レビュー数:285

« おしかけプリンセス | メイン | 魔界天使ジブリール »

DEEPBLUEファンディスク~11人の胸キュンLOVE!~

DEEPBLUEファンディスク~11人の胸キュンLOVE!~ レビュー

DEEPBLUE ファンディスク ~11人の胸キュンLOVE!~

DEEPBLUE ファンディスク ~11人の胸キュンLOVE!~

はじめに

ファンディスク。

シナリオ

やっつけ仕事というか、相応というか、まあ、そんな感じで、何も言う事はない。エロ導入のためのシナリオ。

音声

時差というか新収録したかはわからないが、しているのであれば、その差を見分ける事が難しく、良いできであったと思う。たいがい別人の声みたいになって引くわけですが。

BGM

3LDKの音楽はくそというのが路程した。ロストの方が格段に上だ。3LDKをやったときはそれに落胆した。

エロい

エロしかないわけだが、そのエロもシナリオがくそ以下なので、引き立たず、つまらないし、絵には破綻している物が数個見つかっているし、手抜き感が漂っていた。

システム

最低限を搭載している。フルスクリーンにしたら落ちた。そのほかは不具合は見つからない。ゲーム自身をやるのには支障はなかった。

特徴

異様に手の込んでいるファンディスクもあるなかで、これは手抜きと言わざるを得ない。プレイしてもしょうがないとおもわせるし、面白くもなかった。

ロストと比べると3LDKの悲惨さが再確認されてその点もマイナス。

メーカー
DEEP BLUE
発売日
2004/03/26
プレイ時間
1日
CD
入れずにプレイ可能
BGM
CDオーディオではない
スキップ
既読あり
利用していない
アンインストール
CDのアンインストーラを利用しないとアンインストールできない
バックグラウンドでの動作
スキップ解除
CPU利用率100%
攻略参考
なし

DEEPBLUEファンディスク~11人の胸キュンLOVE!~:総計評価点数

サイトでレビューした DEEP BLUE 作品一覧

DEEPBLUEファンディスク~11人の胸キュンLOVE!~のレビュー 発売日:2004年03月26日

3LDKのレビュー 発売日:2003年06月27日

Lost Passageのレビュー 発売日:2002年06月28日

発売日:2004年03月05日
おしかけプリンセス レビューへ行くぅ!
発売日:2004年04月23日
魔界天使ジブリール レビューへ行くぅ!

↑↑↑↑↑↑↑↑戻りますよね?↑↑↑↑↑↑↑↑