レビュー数:285

« 君が望む永遠 DVD specification | メイン | この空がついえる瞬間に »

ふぉ~りんLOVE

ふぉ~りんLOVE レビュー

はじめに

このメーカーのサディスティック妖子は、比較的斬新だったので少し期待もある。

シナリオ

紅葉を中心とする話。話的には、対して面白くない。水準並みといったところか、ちょっと劣るかもしれない。ここの小細工は、比較的良くできているような気もするが、大筋的には、なんだか面白味に欠けた気もする。

キャラクタ一人一人は、比較的いわゆる立っていると思う。

紅葉が4つに分かれたわけだが、結合する描写もないし、ないにしてもハーレム描写的な物にするのかと思いきや、そうでもない。紅葉の扱いには少々期待はずれ感があります。というより必要が無かった気もします。紅葉がハッピーになると言うのかと思いきや木のままという。

だったら今までの4つにわかれた4人の存在って・・という感じがしないでもない。そりゃいつかは一つになるとか言ってますが、話としてそこまで言ったら絵付きで書いてもらわないと、と思う。

音声

音が小さい気もします。BGMに比べて。環境依存の可能性があるかもしれませんが

BGM

普通と言った感じで、ひどい物ではなかったし、まあ、あまりよかったと言える物でもなかった気がする。

エロい

エロ声がステキです。絵はもうちょっとこうがんばってもらえたら良かった。声に押されていた感じがする。

システム

かなり豊富でスキップが早かったのが好感。

特徴

安定的なシステムで、かなり短時間に終わらせる事が出来る。内容はそこそこ。面倒くさい事がすくないような気がする。

メーカー
林組
発売日
2003/07/25
プレイ時間
10時間
CD
入れずにプレイ不可能
BGM
CDオーディオではない
スキップ
既読あり
自動スキップ
アンインストール
CDのアンインストーラを利用しないとアンインストールできない
バックグラウンドでの動作
スキップ解除しない
CPU利用率100%ではない
攻略参考
http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkbyb800/

ふぉ~りんLOVE:総計評価点数

サイトでレビューした 林組 作品一覧

ふぉ~りんLOVEのレビュー 発売日:2003年07月25日

サディスティック妖子のレビュー 発売日:2002年01月25日

発売日:2003年07月25日
君が望む永遠 DVD specification レビューへ行くぅ!
発売日:2003年07月25日
この空がついえる瞬間に レビューへ行くぅ!

↑↑↑↑↑↑↑↑戻りますよね?↑↑↑↑↑↑↑↑