レビュー数:285

« 斬魔大聖デモンベイン | メイン | 斬魔大聖デモンベイン »

ムギュ~っと!ペットめいど

ムギュ~っと!ペットめいど レビュー

ムギュ~っと!! ペットめいど

ムギュ~っと!! ペットめいど

はじめに

問答無用に、スタートアップへ登録「しない」というのは、あまりよくないと思った。最低限スタートアップに登録するか聞いてきてくれ。

フウアのみクリア

ふとセーブデータが消えてしまい(こちらの不注意)プレイ中止

結構時間がかかる。初回プレイだからかもしれないが攻略できる人が多いし。

シナリオ

お世辞にも、すごくよいシナリオだと思わせる部分が少ないが、泣きを誘う努力は見られる。

世界観で本題の「ペットめいど」について考えさせられるものをキャラ1個ずつ用意しているようで、シナリオの主題はそちらです。ありきたりのものしかないが、一人一個ずつもれなくついてくるのでよい。が、手放しで喜べるほど面白い訳じゃない。と言うのが致命的。

音声

これは、すごい。このゲーム中での評価点の上位を占めるものではある。

特に耳がとんでもない。一見聞くといつもの、うざキャラ風味を醸し出しているのだが、なぜか憎めない。というのが反転して恐ろしくよく聞こえる。と良いことだけ書いたがちょっと頭がおかしい風味が聞いているのがそれも味として我慢しろ。

特記するのが耳くらいではあるが、ほかのも良品質である。耳はエロもすごい(声だけ)。

フウアの訓練中に出てくる、かけ声は、かなり良い。

BGM

どこかで聞いたことがあるような音のような気もしますが、良好。

エロい

耳のエロ声が。

フウアのまじめなのに淫乱気味奉仕キャラが。

リンネのコスプレが。

すごい

が、絵が繰り返し何度も使われて、とても飽きるし、着せ替えの1日は良いが、次からは、小物を画像を当てはめるだけで変化がないので、飽きまくる。

システム

どこかで見たことのあるシステムで安定している。

ゲーム自体はちょっと面白い。やりこみ対応でデータの引き継ぎができるなど、ツボが分かっている。

特徴

めいど訓練よりエロ声に期待しろ。

メーカー
SAGA PLANETS
発売日
2003/04/25
プレイ時間
7日
CD
入れずにプレイ可能
BGM
CDオーディオ
スキップ
既読あり
アンインストール
CDのアンインストーラを利用しないとアンインストールできない
バックグラウンドでの動作
スキップ解除しない
CPU利用率100%ではない
攻略参考
http://faxia.web.infoseek.co.jp/

ムギュ~っと!ペットめいど:総計評価点数

サイトでレビューした SAGA PLANETS 作品一覧

ムギュ~っと!ペットめいどのレビュー 発売日:2003年04月25日

発売日:2003年04月25日
斬魔大聖デモンベイン レビューへ行くぅ!
発売日:2003年04月25日
斬魔大聖デモンベイン レビューへ行くぅ!

↑↑↑↑↑↑↑↑戻りますよね?↑↑↑↑↑↑↑↑