レビュー数:285

« 斬魔大聖デモンベイン | メイン | 機械仕掛けの館 »

ちゅ~んなっぷ

ちゅ~んなっぷ レビュー

はじめに

育成ということでプレイ

シナリオ

皆無。悲惨としか言いようがない。

音声

いまいち

あんまりキャラと声が合ってない気がする

BGM

あまり大した物ではない

エロい

絵がすごかった絵がすごかった

最上級というのはいいすぎだが、良いという方向のできで満足できた。

システム

ゲームのシステムはさくさく進みストレスもなくなかなかよかったが、面白かったか?というとあんまり面白くはなかった。

ゲームの設定画面とかセーブ画面なんて凝っていて良かったし

システムついてはかなりのできばえ

特徴

絵がよかった。一見の価値あり。

確かにシステムも良かったが、それだけでは何の意味も持たないため。

メーカー
むつ組
発売日
2003/04/25
プレイ時間
5日
CD
入れずにプレイ可能
スキップ
既読あり
アンインストール
CDのアンインストーラを利用しないとアンインストールできない
CDを入れずにアンインストール可能

ちゅ~んなっぷ:総計評価点数

サイトでレビューした むつ組 作品一覧

ちゅ~んなっぷのレビュー 発売日:2003年04月25日

発売日:2003年04月25日
斬魔大聖デモンベイン レビューへ行くぅ!
発売日:2003年04月28日
機械仕掛けの館 レビューへ行くぅ!

↑↑↑↑↑↑↑↑戻りますよね?↑↑↑↑↑↑↑↑