レビュー数:285

« てのひらを、たいようにAB | メイン | 3LDK »

朱-Aka-

朱-Aka- レビュー

朱 ~Aka~

朱 ~Aka~

はじめに

フルコンプリート

ねこねこ期待でプレイ

シナリオ

序盤は正直あんまり面白くなかった。中盤もいまいち。

終盤は結構盛り上がりました。

音声

まあだいたい普通

BGM

良。砂漠で詩ありを使ったのはなかなか

エロい

本編いまいち。いつものごとくおまけが爆裂だった。

システム

フルスクリーンが出来ない障害がでてもう・・それ以外は普通

特徴

意外につまらない気もするけど、それはおまけ評価含むと結構いく。絵がいいね

エロシーンがおまけの方が良かった気がする。

結局、ねこねこ作品としては大満足といった感じではなかった。

メーカー
ねこねこソフト
発売日
2003/06/13
プレイ時間
5日
CD
入れずにプレイ可能
BGM
CDオーディオではない
アンインストール
CDのアンインストーラを利用しないとアンインストールできない

朱-Aka-:総計評価点数

サイトでレビューした ねこねこソフト 作品一覧

Scarlett~スカーレット~のレビュー 発売日:2006年05月26日

サナララのレビュー 発売日:2005年04月29日

ねこねこファンディスク2のレビュー 発売日:2003年12月12日

朱-Aka-のレビュー 発売日:2003年06月13日

銀色完全版のレビュー 発売日:2001年08月31日

発売日:2003年05月30日
てのひらを、たいようにAB レビューへ行くぅ!
発売日:2003年06月27日
3LDK レビューへ行くぅ!

↑↑↑↑↑↑↑↑戻りますよね?↑↑↑↑↑↑↑↑