レビュー数:285

« エムM×Sエス | メイン | てのひらを、たいようにAB »

姫辱-きじょく-プリンセスダブル狩り

姫辱-きじょく-プリンセスダブル狩り レビュー

姫辱 プリンセスダブル狩り

はじめに

姫というポイントでプレイ

50%くらいでプレイあきらめ

ユノはロードス島あれか!と思ったほどびっくりした。頭のアクセサリぐらいとっちゃえばいいのにね(結構萎えた)

シナリオ

あまりシナリオを楽しむことはなかった。

音声

売りである物は卑猥な音が随所にありますというのが本筋だが、これはあって良かったと思うが、すごいよかったという物でもなかった。しかし、必須だとはおもう。良かったとも思うし。

BGM

これと言って特に

エロい

抜きげー

とにかく豊富でおなかいっぱい

ただ、すべてを見ようとすると、あまり見たくないようなシーンがあるかもしれない。ほかのやつにやられているのが大半だったりするし。

気に入る絵とこれはへたくそな絵だなというのがあってちょっと目についた。

システム

一見貧弱そうだが、不具合はなく至って普通にプレイできたので問題はない。

普通、どんなくそげーでも無理矢理戦闘モードを挿入して大反感を買ってしまうゲームが山ほどある中戦闘モードはばっさり切られています。このゲームは

特徴

ユノが衝撃的

主人公以外にもやられまくり

メーカー
ネル
発売日
2003/05/30
プレイ時間
1日
CD
入れずにプレイ可能
BGM
CDオーディオではない
スキップ
既読あり
アンインストール
CDを入れずにアンインストール可能
攻略参考
http://homepage1.nifty.com/nobu-nobu/

姫辱-きじょく-プリンセスダブル狩り:総計評価点数

サイトでレビューした ネル 作品一覧

姫辱-きじょく-プリンセスダブル狩りのレビュー 発売日:2003年05月30日

発売日:2003年05月29日
エムM×Sエス レビューへ行くぅ!
発売日:2003年05月30日
てのひらを、たいようにAB レビューへ行くぅ!

↑↑↑↑↑↑↑↑戻りますよね?↑↑↑↑↑↑↑↑