レビュー数:285

« 青と蒼のしずく | メイン | 感覚の鋭い牙 »

淫肉乱舞~美肉を喰らえ~

淫肉乱舞~美肉を喰らえ~ レビュー

淫肉乱舞 [DVD]

淫肉乱舞 [DVD]

はじめに

笑いが

シナリオ

はじまりは、ダメだなーこれと思わせるばりばりの展開でした。その後も大して言い部分を見いだすことはできなかったが、ちょっとは良いかな?と思える部分が見あたる物のここに特記して書く必要もない程度の物。

音声

笑いが止まらない

BGM

悪い。品質が悪いかなと思った

エロい

ここが、最大の焦点でしょうか、とにかく第一印象は爆笑です。もうおまえらどこか頭がおかしいんじゃないの?と思えるほど、というか思う。「ちんぽ」「ちんぽ」「ちんぽ」「ちんぽ」って・・そこら辺連呼するのでもう耐えられないぐらい。

出てくる奴らの名前も

艶如(えんにょ)

蕊如(ずいにょ)

小陰如(しょういんにょ)

大陰如(だいいんにょ)

無根老師(むこんろうし)

ここら辺からしてもうツボだろう。本名らしき物は一切でない。

この辺の笑えるところはもうプレイしてみないと分からない。抜きげーだと思いきや笑いげーだったとはしかもエロシーンで笑いが止まらないだなんてもう

新ジャンルを切り開いていると思います。

システム

ぎりぎり不具合はなっかった物の最低の部類でありほめる物は何もない。

特徴

エロゲ史に残る笑いエロシーンを見ることをおすすめできます。

メーカー
メルロー
発売日
2003/04/25
プレイ時間
1日
CD
入れずにプレイ不可能
BGM
CDオーディオではない
スキップ
次の選択肢までのみ?
アンインストール
CDのアンインストーラを利用しないとアンインストールできない
攻略参考
http://members.at.infoseek.co.jp/confusion53/

淫肉乱舞~美肉を喰らえ~:総計評価点数

サイトでレビューした メルロー 作品一覧

淫肉乱舞~美肉を喰らえ~のレビュー 発売日:2003年04月25日

発売日:2003年04月25日
青と蒼のしずく レビューへ行くぅ!
発売日:2003年04月25日
感覚の鋭い牙 レビューへ行くぅ!

↑↑↑↑↑↑↑↑戻りますよね?↑↑↑↑↑↑↑↑