レビュー数:285

« アキバ系彼女 | メイン | いたいけな彼女 »

お尻ぷりんセス~肛辱に散る拙き隷姫~

お尻ぷりんセス~肛辱に散る拙き隷姫~ レビュー

お尻ぷりんセス ~肛辱に散る拙き隷姫~

はじめに

そこまで期待してなかったのですが

シナリオ

調教とそれにともなう整合性のシナリオのみ。要するに皆無で、対して面白くはない。

音声

まあまあ。

BGM

聞けないほどじゃない

エロい

尻ばかり。まあ、そういうこと。触手系統も多数。

システム

良かったと言えば良かった。マップでクリックしてその場面に飛べるようになっていればさらに良かった。

次の選択肢へなんてのもあったし。面倒なことはなかった。

特徴

かなり選択肢も簡単だし、ゲームとしては簡単。いわゆる抜きゲーなのは間違いない。シナリオにもう少しオチがまともならもうちょっとは良かったかも。

尻や触手が大多数。

メーカー
彩[Xai]
発売日
2003/10/24
プレイ時間
3時間
CD
入れずにプレイ可能
BGM
CDオーディオではない
スキップ
直接次の選択肢へのスキップあり
既読あり
アンインストール
CDのアンインストーラを利用しないとアンインストールできない

お尻ぷりんセス~肛辱に散る拙き隷姫~:総計評価点数

サイトでレビューした 彩[Xai] 作品一覧

お尻ぷりんセス~肛辱に散る拙き隷姫~のレビュー 発売日:2003年10月24日

発売日:2003年10月24日
アキバ系彼女 レビューへ行くぅ!
発売日:2003年10月24日
いたいけな彼女 レビューへ行くぅ!

↑↑↑↑↑↑↑↑戻りますよね?↑↑↑↑↑↑↑↑